※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

YahooでWOWOWの加入キャンペーン!最大2ヶ月の「無料お試し」が可能

今月のおすすめVOD案件は「WOWOW」と「U-NEXT」!
一番高いポイントサイトで、U-NEXTは無料体験で3,200円、WOWOWは最低1ヶ月分を支払いますが1ヶ月分以上の3,000円をゲットできますよ。
WOWOW比較U-NEXT比較
※2023年4月現在の情報

Yahooで行われているWOWOWの加入キャンペーンについて紹介します。
また、Yahoo以外でお得に加入する方法も。

Yahooプレミアム会員限定のWOWOWの加入キャンペーン

現在、YahooではYahooプレミアム会員限定で、WOWOWの加入キャンペーンをおこなっております。

YahooからWOWOWに新規加入すると、1ヶ月分の視聴料金(2,484円)を負担してもらえます。

なので、「WOWOWを無料で試してみたいな~」「この特別番組みたいんだけど、無料でみれないかな~」という方にオススメです。

WOWOWは「加入月は無料」ですが、加入月に解約することはできず、早くても翌月の解約しかできません。いったん加入すると、必ず1ヶ月分の料金を支払う必要があります。
なので、普通に加入した場合は、無料でお試しすることはできません。

しかし、Yahooから加入すると1ヶ月分を負担してもらえるので、加入した翌月に解約すると無料でみることができます。最大2ヶ月の無料お試しとなります。

無料お試ししたい、または少しは安くおさえてWOWOWに入ってみたい方は、Yahooからの加入をおすすめします。

YahooからのWOWOWの申し込み方法

申し込みの流れは、以下のようになります。

1.Yahooプレミアム会員になる

Yahooプレミアム会員でない方は、まずはYahooプレミアム会員になる必要があります。

Yahooプレミアム会員は、月額462円(税抜)でいろいろな特典をうけることができるようになります。
Yahooショッピングでの5%ポイント還元、割引・クーポン、雑誌・漫画読み放題、クラウドサービス、ヤフオクの機能制限なしなど。
このような、お得な特典がたくさんあります。

プレミアム会員になるには、以下のページからプレミアム会員の手続きをおこなってください。

Yahooプレミアム
https://premium.yahoo.co.jp/

2.Yahoo専用ページから、WOWOWの申し込みをする

プレミアム会員になったら、以下のキャンペーン専用ページへ移動してください。

Yahooプレミアム会員限定 WOWOWキャンペーン
https://premium.yahoo.co.jp/campaign/wowow/

こちらの専用ページから、「お申し込み」ボタンをクリックしてください。
WOWOWの申し込みページ移動しますので、必要な手続きを進めWOWOWに加入します。

3.Yahooが1ヶ月分の料金を負担

WOWOWに加入となりましたら、Yahooが1ヶ月分の料金を負担してくれます。

ちなみに、WOWOW公式ページから直接申し込みをしたり、他のサービスから申し込みをした場合は、こちらのキャンペーンの対象にはなりませんので、ご注意下さい。

他にお得にWOWOWに加入するなら「ポイントサイト」もおすすめ!

ポイント

Yahooのキャンペーンで月額分のポイントをゲットできますが、「ポイントサイト」を利用してもお得に加入できたりします。

ポイントサイトによっては、Yahooより多くポイントをもらえるところもあります。
記事を書いてる2018年8月7日現在は、高い報酬で人気のポイントインカムでは「55,000ポイント(=5,500円相当)」もらえるようですね。
こちらからだと、けっこうお得です。

ポイントサイトのポイントは銀行口座の振り込みや、メジャーなギフト券などに交換できるので、ゲットしたポイントは使いやすいですよ。

WOWOWのポイントサイト経由でもらえるポイントの比較は、以下の記事を参考にどうぞ。
>WOWOWをポイントサイト経由でお得に契約するならどこ?

他、ポイントサイトについて詳しく知りたい方は、以下の記事を参考にどうぞ。
>ポイントサイトの基礎知識

まとめ

ポイントサイトからWOWOWに加入した方がお得だったりしますが、加入しやすさから考えるとYahooから申し込むのも悪くはないですね。

ポイントサイトの登録はそれほど面倒ではないですが、ネットで利用するサイトを増やしたくないならYahooからの加入をおすすめします。

ちなみに、Yahooのキャンペーンは特に終了期限は設定されてないようですが、突然終わることもありますので、ご注意ください。

それでは、YahooでWOWOWの加入キャンペーン!最大2ヶ月の「無料お試し」が可能でした。

当サイト、1番のおすすめポイントサイトは「ポイントインカム」!

ポイントサイトのポイントインカム

他のポイントサイトと比べても、高い報酬額なのでおすすめです。
また、動画配信サービスの案件だけでなく、通常のサービスの案件も。

500円から交換でき、交換手数料はギフト券なら「無料から」、銀行振込は「無料から(PayPay銀行)」となってます。

ちなみに、Google Playギフトコードなら3%、Apple Gift Cardなら2%、Amazonギフト券なら2%お得に交換可能(2023年4月現在)。

さらに、6ヶ月以内にログインしているだけで自動退会やポイント失効はないので、気軽に使いやすいです。

以下のリンクから申し込むと2,000ポイント(200円相当)が特別にもらえますので、この機会にどうぞ。
⇒ ポイントインカム