※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ポイントインカムで初めての案件「U-NEXT」で13,000ポイント(1,300円相当)+αゲットしてみた

今月のおすすめVOD案件は「WOWOW」と「U-NEXT」!
一番高いポイントサイトで、U-NEXTは無料体験で3,200円、WOWOWは最低1ヶ月分を支払いますが1ヶ月分以上の3,000円をゲットできますよ。
WOWOW比較U-NEXT比較
※2023年4月現在の情報

ポイント

ポイントインカムに登録して、初めてのサービス利用として「U-NEXT」案件を利用してみました。

動画配信サービスには「Amazonプライム・ビデオ」と「dアニメストア」に加入していますが、他のサービスも試してみたくて、以前から興味あったU-NEXTに加入してみることに。

U-NEXTは無料案件なので、無料お試し体験をするだけでポイントがゲットできる案件。
なので、気兼ねなく加入できます。

U-NEXT案件は2種類ある

ポイントサイトのU-NEXTの案件には、2種類あります。

U-NEXT(標準サービス)」と「U-NEXT(標準サービス)+音楽ch」。

U-NEXTの標準サービスは、動画と電子書籍が利用できるサービス。そして、そのサービスにさらに音楽配信の「SMART USEN」(音楽ch)をプラスしたのが後者のサービスです。

「SMART USEN」は、スマホで1,000チャンネル以上のUSENの音楽番組が聴き放題の月額490円(税抜)のオプションサービスです。

案件のタイトルがポイントサイトによって違いますが、見分ける方法としては申し込みページに掲載されている月額金額を確認すればわかります。
1,990円ですと標準サービスのみで、2,480円ですと標準に音楽chがセットになってます。

もちろん、音楽chセットの方が報酬額が高いですし、せっかくの無料お試しなので音楽chセットに登録しました。

ちなみに、無料期間がおわってから有料会員を考えている人で、「音楽chは別にいらないな~」と思っている人でも、音楽chセットで登録した方がお得ですよ
後から音楽chセットだけを解約できるので、音楽chセットに入らないと損しかないでしょう。

「SMART USEN」を試せる上に、報酬額が音楽chセットの方がお得なんですから。

で、U-NEXTの報酬額はいくらだったのか?

私が利用した時のU-NEXTの報酬額は、13,000ポイント(1,300円相当)でした。

他と比べても一番高い報酬額。
ポイントインカムは、全体的に報酬額が高めなので、動画配信サービスを利用するならこのポイントサイトにしようと考えていました。

>U-NEXTをポイントサイト経由でお得に契約するならどこ?

でも、もらえたポイントはコレだけじゃないです。

さらに、たまたまやっていたキャンペーンで、さらに1,100ポイント(110円相当)をゲット。
時間制限があって、加入した人数によって報酬額がプラスでもらえるというキャンペーン。
いつもやっているわけじゃないみたいだが、たまたまやっていた。

しかも、さらに初めてポイントインカムを使うので、細かいところででいくつかさらにポイントをゲットしました。

PCだけじゃなくスマホでもログインすると「別デバイス利用ボーナス 1,000ポイント(100円)」。

6000ポイント達成したらボーナスがもらえるキャンペーンで「6000PT達成ボーナス 1,000ポイント(100円)」。

はじめてお気に入り機能をつかうと「お気に入りボーナス 30ポイント(3円)」。

といった、なんだかんだわからないうちに追加でポイントゲットしてました。

合計すると、13,000だったのが「16130ポイント(1,630円相当)」!

増えました、増えました。
もちろん、後でAmazonギフトで無料交換して、Amazonショップで美味しくいただきました(笑)

おわり

はじめての利用だと、なんだかんだでポイントがついたりするのでいいですね。
知らないうちにポイントがついてたりするので、ビックリします。

他のポイントサイトにも同時期に加入しましたが、それほどポイントはついたりしなかったですね。まあ、たまたまラッキーだっただけかもしれませんが。

ちなみに、U-NEXTは無料お試しで隅々まで楽しみました。
しかし、忙しいせいもあって、見たいものが全部みれなかったですけど…1ヶ月じゃ足りない…

コンテンツは最高でしたが、やっぱり月額が高くて有料加入は無理でしたね(笑)
お金に余裕がある方や家族で楽しむ方なら、U-NEXTはおすすめです。

他の動画配信サービスも後で試してみたいと思います。

それでは、ポイントインカムで初めての案件「U-NEXT」で13,000ポイント(1,300円相当)+αゲットしてみたでした。

>U-NEXTをポイントサイト経由でお得に契約するならどこ?

当サイト、1番のおすすめポイントサイトは「ポイントインカム」!

ポイントサイトのポイントインカム

他のポイントサイトと比べても、高い報酬額なのでおすすめです。
また、動画配信サービスの案件だけでなく、通常のサービスの案件も。

500円から交換でき、交換手数料はギフト券なら「無料から」、銀行振込は「無料から(PayPay銀行)」となってます。

ちなみに、Google Playギフトコードなら3%、Apple Gift Cardなら2%、Amazonギフト券なら2%お得に交換可能(2023年4月現在)。

さらに、6ヶ月以内にログインしているだけで自動退会やポイント失効はないので、気軽に使いやすいです。

以下のリンクから申し込むと2,000ポイント(200円相当)が特別にもらえますので、この機会にどうぞ。
⇒ ポイントインカム