※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

WOWOWの加入キャンペーン!楽天市場から申し込んで「無料お試し」をしよう!

今月のおすすめVOD案件は「WOWOW」と「U-NEXT」!
一番高いポイントサイトで、U-NEXTは無料体験で3,200円、WOWOWは最低1ヶ月分を支払いますが1ヶ月分以上の3,000円をゲットできますよ。
WOWOW比較U-NEXT比較
※2023年4月現在の情報

楽天会員限定で行われている、WOWOWの加入キャンペーンについて紹介します。
また、楽天以外でWOWOWにお得に加入する方法も。

楽天会員限定のWOWOWの加入キャンペーンで、2,484ポイントをゲット!

現在、楽天では楽天会員限定で、WOWOWの加入キャンペーンをおこなっております。

楽天からWOWOWに新規加入すると、楽天スーパーポイント2,484ポイントもらえます
つまり、WOWOWの1ヶ月の月額料金に相当するポイントです。

なので、「WOWOWを無料で試してみたいな~」「この特別番組みたいんだけど、無料でみれないかな~」という方にオススメです。

WOWOWは「加入月は無料」ですが、加入月に解約することはできず、早くても翌月の解約しかできません。いったん加入すると、必ず1ヶ月分の料金を支払う必要があります。
なので、普通に加入した場合は、無料でお試しすることはできません。

しかし、楽天から加入すると1ヶ月分の楽天スーパーポイントがもらえるので、加入した翌月に解約すると実質無料でみることができます(1度支払いしますが、同じ金額ポイントバックという形で)。

無料お試ししたい、または少しは安くおさえてWOWOWに入ってみたい方は、楽天からの加入をおすすめします。

楽天からのWOWOWの申し込み方法

申し込みの流れは、以下のようになります。

1.楽天専用ページからエントリー

楽天会員様限定 ポイントキャンペーン
https://event.rakuten.co.jp/incentive/wowow/

こちらの専用ページから、「お申し込み」ボタンをクリックして、エントリー画面に必須項目の入力をする。

2.WOWOWの申し込み画面で、登録手続きをする

1の手続きから、WOWOWに移動します。
必要な入力情報を登録して、WOWOWに加入します。

3.楽天スーパーポイント「2,484ポイント」をゲット!

あとは、WOWOWに加入した加入月の翌々月末までにポイントが自動的に付与されます。

ちなみに、楽天会員様とWOWOWのご契約者様の登録内容が異なる場合、ポイント付与の対象とならない場合があるので注意してください。

他にお得にWOWOWに加入するなら「ポイントサイト」もおすすめ!

ポイント

楽天のキャンペーンで月額分のポイントをゲットできますが、「ポイントサイト」を利用してもお得に加入できたりします。

ポイントサイトによっては、楽天より多くポイントをもらえるところもあります。
記事を書いてる2018年8月7日現在は、高い報酬で人気のポイントインカムでは「55,000ポイント(=5,500円相当)」もらえるようですね。
こちらからだと、けっこうお得です。

ポイントサイトのポイントは銀行口座の振り込みや、メジャーなギフト券などに交換できるので、ゲットしたポイントは使いやすいですよ。

WOWOWのポイントサイト経由でもらえるポイントの比較は、以下の記事を参考にどうぞ。
>WOWOWをポイントサイト経由でお得に契約するならどこ?

他、ポイントサイトについて詳しく知りたい方は、以下の記事を参考にどうぞ。
>ポイントサイトの基礎知識

まとめ

ポイントサイトからWOWOWに加入した方がお得だったりしますが、ポイントとして楽天スーパーポイントの方が使いやすいかもしれませんので、楽天から申し込むのも悪くはないですね。

ポイントサイトの登録はそれほど面倒ではないですが、ネットで利用するサイトを増やしたくないなら楽天からの加入をおすすめします。

ちなみに、楽天のキャンペーンは特に終了期限は設定されてないようですが、突然終わることもありますので、ご注意ください。

それでは、WOWOWの加入キャンペーン!楽天市場から申し込んで「無料お試し」をしよう!でした。

当サイト、1番のおすすめポイントサイトは「ポイントインカム」!

ポイントサイトのポイントインカム

他のポイントサイトと比べても、高い報酬額なのでおすすめです。
また、動画配信サービスの案件だけでなく、通常のサービスの案件も。

500円から交換でき、交換手数料はギフト券なら「無料から」、銀行振込は「無料から(PayPay銀行)」となってます。

ちなみに、Google Playギフトコードなら3%、Apple Gift Cardなら2%、Amazonギフト券なら2%お得に交換可能(2023年4月現在)。

さらに、6ヶ月以内にログインしているだけで自動退会やポイント失効はないので、気軽に使いやすいです。

以下のリンクから申し込むと2,000ポイント(200円相当)が特別にもらえますので、この機会にどうぞ。
⇒ ポイントインカム