異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術の「マジ魔王ver」動画がdアニメストアで配信中!修正なし版を見た感想

今月のおすすめVOD案件は「WOWOW」と「U-NEXT」!
一番高いポイントサイトで、U-NEXTは無料体験で1,700円、WOWOWは最低1ヶ月分を支払いますが1ヶ月分以上の3,000円をゲットできますよ。
WOWOW比較U-NEXT比較
※2021年8月現在の情報

動画配信サービス「dアニメストア」で、アニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』の「マジ魔王ver」が配信中!

「マジ魔王ver」とは、女性キャラクターの露出が激しいシーンの修正がない無修正バージョンのことです。

AT-Xのみで放送されていましたが、振り返り放送で8月9日から「dアニメストア」で修正版と共に配信となりました。
1~5話を一気に配信し、以降1週間ごとに配信するようです。

管理人も「マジ魔王ver」の1話をみてみましたが、TVではボンヤリとしてた霧や変な光がスッキリとなくなり、たしかに肌色多めとなってました。これはTVでは流せません。
2話以降をまだみてないけど、どんどん過激になる?

これは製品版ということなのか?それとも、製品版はもっと…

とにかく、興味ある方はdアニメストアでどうぞ。

しかし、dアニメストアはそういったアニメは流してなかったですが、今後はそういうのも積極的に流すのだろうか。アニメ動画配信の改革が起きてしまうのか!?

うむむむ…

追記:dアニメストア公式がマジ魔王verの各話シーンの違いを比較中!

通常版とマジ魔王verの各話は、いったいどこが変わっているのか気になるところ。

そんな中、dアニメストア公式が各話のシーン比較を紹介。
簡単に違いが見れるようになってますよ。

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』特集ページ
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CP/CP00000893

dアニメストアとは?

dアニメストアは、ドコモ系列のアニメ専門の動画配信サービス。

月額400円で、約2,500の圧倒的な数のアニメ作品が見れます。
低額で、ここまでの作品数がある動画配信サービスは今のところはないです。

1ヶ月の「無料お試し期間」があるので、無料お試し期間中に解約すると無料で見れますよ。

また、有料で契約を考えているならポイントサイトから契約するとお得なのでオススメです。

詳しくは、以下の記事を参考にどうぞ。
>dアニメストアをポイントサイト経由でお得に契約するならどこ?

それでは、アニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』の「マジ魔王ver」動画がdアニメストアで配信中!無修正版を見た感想でした。

当サイト、1番のおすすめポイントサイトは「ポイントインカム」!

ポイントサイトのポイントインカム

他のポイントサイトと比べても、高い報酬額なのでおすすめです。
また、動画配信サービスの案件だけでなく、通常のサービスの案件も。

500円から交換でき、交換手数料はギフト券なら「無料から」、銀行振込は「50円(楽天銀行)から」となってます。

ちなみに、App Store&iTunesコードなら5%、Google Playギフトコードなら3%、Amazonギフト券なら2%お得に交換可能(2021年4月現在)。

さらに、6ヶ月以内にログインしているだけで自動退会やポイント失効はないので、気軽に使いやすいです。

以下のリンクから申し込むと2,000ポイント(200円相当)が特別にもらえますので、この機会にどうぞ。
⇒ ポイントインカム