※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

WOWOWで安室奈美恵「福岡ファイナルツアーライブ」を無料でみるには?ついでに、コラボTシャツにも応募しよう!

今月のおすすめVOD案件は「WOWOW」と「U-NEXT」!
一番高いポイントサイトで、U-NEXTは無料体験で3,200円、WOWOWは最低1ヶ月分を支払いますが1ヶ月分以上の3,000円をゲットできますよ。
WOWOW比較U-NEXT比較
※2023年4月現在の情報

安室奈美恵「福岡ファイナルツアーライブ」は、普通にWOWOWに加入しても無料ではみれませんので、無料でみる方法について解説します。

WOWOWでファイナルツアー「福岡 ヤフオク!ドーム公演」が独占放送!

2018年9月16日での引退を発表している安室奈美恵

WOWOWでは2018年6月17日午後8時から、ファイナルツアー「福岡 ヤフオク!ドーム公演」を独占放送します。

WOWOWで放送されるライブの内容は、販売されるDVD&Blu-rayの内容と違うものになります。
制作テーマおよびディレクターが異なるWOWOWオリジナル版。

しかも、WOWOWは録画ができるので、メディアに保存しておくことも可能です!

今後再放送されるかわからないので、見るなら今しかありません。

福岡 ヤフオク!ドーム公演の放送予定楽曲

「Hero」「Baby Don’t Cry」「Showtime」「Say the word」「SWEET 19 BLUES」「a walk in the park」「Don’t wanna cry」「CAN YOU CELEBRATE?」「Body Feels EXIT」「Do It For Love」「Finally」他

WOWOW会員限定のコラボTシャツのプレゼント応募企画!

現在WOWOWでは、抽選で500名に「安室奈美恵×WOWOW限定 コラボTシャツ」のプレゼント応募企画をしています。

コラボグッズは人気があるので、ファンならライブ放送をみるついでに手にいれたいところ。

ちなみに、締切は6月30日(土)午後10時まで、WOWOWの安室奈美恵専用ページから応募できます。

安室奈美恵 25周年沖縄ライブも放送!

6月16日(土)の午後8時にはデビュー25周年を記念して故郷・沖縄で開催されたプレミアムライブ『安室奈美恵 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA』を放送。

ファイナルツアー「福岡 ヤフオク!ドーム公演」を見る前に、こちらもチェック&録画!

WOWOWで安室奈美恵のライブ放送を無料でみる方法

実は、WOWOWで安室奈美恵のライブ放送を無料では見れない

WOWOWをみるには、BS放送が既にみれる環境なら視聴は簡単です。
何か特別な機器も必要ありません。

加入月は無料となり、翌月から有料2,300円(税抜)となります。

しかし、加入月に解約はできず、最低翌月の解約が必須となり、最低1ヶ月分の料金を払うことになります
なので、すぐやめれば無料かと思いきやそうではないのです。

ちょっと、勘違いされやすいサービスですね。

WOWOWはポイントサイトを経由すると無料になる!

このように無料にはならないのですが、無料にする方法はあります。

それが、ポイントサイトを経由してWOWOWに加入する方法

ポイントサイトを経由して、WOWOWに加入するとポイントサイト側から現金や電子マネーに交換できるポイントをゲットすることができます。

ゲットできるWOWOWのポイントはけっこう高い報酬なので、実質無料または1ヶ月分以上の料金のポイントがもらえたりもします。

ポイントサイトって何?という方は、以下の記事を参考にどうぞ。

>ポイントサイトとは?

また、ポイントサイトによってWOWOWの報酬額がどう違うのかを比較したいなら、以下の記事を参考にどうぞ。

>WOWOWをポイントサイト経由でお得に契約するならどこ?

ポイントサイトは怪しいところみたいに思われるかもしれませんが、上場している企業がやっているところもあるので、安心して使用できます。

これで無料で視聴ができ、気兼ねなく十分に安室奈美恵のファイナルツアーを楽しむことができますよ。

それでは、WOWOWで安室奈美恵「福岡ファイナルツアーライブ」を無料でみるには?ついでに、コラボTシャツにも応募しよう!でした。

当サイト、1番のおすすめポイントサイトは「ポイントインカム」!

ポイントサイトのポイントインカム

他のポイントサイトと比べても、高い報酬額なのでおすすめです。
また、動画配信サービスの案件だけでなく、通常のサービスの案件も。

500円から交換でき、交換手数料はギフト券なら「無料から」、銀行振込は「無料から(PayPay銀行)」となってます。

ちなみに、Google Playギフトコードなら3%、Apple Gift Cardなら2%、Amazonギフト券なら2%お得に交換可能(2023年4月現在)。

さらに、6ヶ月以内にログインしているだけで自動退会やポイント失効はないので、気軽に使いやすいです。

以下のリンクから申し込むと2,000ポイント(200円相当)が特別にもらえますので、この機会にどうぞ。
⇒ ポイントインカム